> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

大阪地検とガチンコ勝負 

東京地検がんばれっ! 大阪地検はヘボイぞ  
184143_c450.jpg
郵便不正事件を捜査する大阪地検


郵便不正・厚労省元係長、村木元局長の関与否認へ  
郵便不正に絡む偽証明書発行事件で起訴された厚生労働省元雇用均等・児童家庭局長の村木厚子被告(54)(起訴休職)
の公判に、共犯とされる当時の部下の厚労省元係長、上村(かみむら)勉被告(40)(同)が証人出廷し、

「村木被告から指示を受けた」とする捜査段階の供述を覆し、

元局長の関与を否定する方針であることが関係者への取材でわかった。

自らの関与は認めるという。村木被告は27日から大阪地裁で始まる公判で無罪を主張する方針で、
上村被告の証言は公判に大きな影響を与えるとみられる。
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20100106-OYO1T00547.htm?from=top




だから言ったでしょ、大阪地検さん。供述にだけ頼った捜査じゃダメって・・・

物証に基づいて科学的にやんなきゃね。

村木元局長はやろうと思えば自身で証明書を発行できたわけで偽造なんてする動機も毒気もないんだから


やったのは、偽造しなきゃならない立場の人なの。元部長とかね。  
  • 2010.01.06 22:01 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

おはようございます。

ウフッ 嬉しい進展ですね。
こうなったら 大阪地検に頑張って頂くしかありません。

真実が はっきりすれば ペカリさんも 元気が出るでしょうし!
  • 2010.01.07 06:51
  • URL |
  • けい |
  • edit |

けいさん

> ウフッ 嬉しい進展ですね。

ええ、公判が待ちどうしい展開です。

> こうなったら 東京地検に頑張って頂くしかありません。

東京地検さんにおかれましては、どこぞの幹事長さんを追求してほしいですね。

> 真実が はっきりすれば ペカリさんも 元気が出るでしょうし!

そうですね。
隠された不正が世の中のためになるってことが成り立つ社会は、いずれ滅亡するだけですから。
  • 2010.01.07 21:42
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://humuhumu123.blog121.fc2.com/tb.php/117-a58bff34

