> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 小説

就職試験 眼の付けどころ 

 広告会社の就職試験を受ける若者が秘策を思いつきます・・・めげない精神で内定ゲット!ショートショートです。(1/30オチ少し変えました)

> 未分類

ペカリ博士の暴言録 

【 恋の一番の敵は自分自身への愛だ 】
博士
自己愛が強すぎると相手の自分への評価を受け入れることができない。
相手が自分の本当の姿を見てくれないと嘆くそこのあなた。
そもそも恋愛にまともな判断がありえないことを知るべきです。
彼・彼女が相手の容姿や性格を錯覚するから恋に落ちることができるってことを。
錯覚するのを上手に手助けしてあげるのがファッションだったり化粧だったり・・・

いづみ
tuba.jpg
博士、居酒屋で講義をはじめないでください……
_________________________________________________________________________

朝、起きると頭が重い、のどがいがらっぽい、鼻がムズムズします。風邪かなって疑いましたが熱はありません。
あちゃー、これはいつもの花粉症です。洗面台で鏡を覗くと目が赤くなってました。ウサギみたいに可愛いいわけもなく、ボロボロの身体です。ちょっと、季節が早いような気がしますが、もうすぐ春ですね。

【お知らせ】
連載の『いづみと博士』は更新分だけ別記事になります。その他はひとつにまとめます。
  • 2009.01.08 19:36 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 小説

美咲の恋勝負 

 東京下町育ちの美咲は面倒見のいい姉御肌。「後ろから前からかかってらっしゃい」

> 小説

美しい地球の未来 

今から20年後、エネルギー危機を迎えて打ち出された政策は恋の相手をコンピューターで決めるというものだった。環境問題、エネルギー問題の本質にせまる問題作!
(2/11)加筆修正
  • 2009.02.11 22:14 
  • Comment : (6) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 小説

いづみと博士の恋愛相談所(1) 

 今の時代を生きる女性はどこかたくましい。
 自分らしく活きることを模索し、実践する女性を作者は好む。
 好むからそういう女性ばかり作者の目に見えるのかも知れない。
 いづみの場合もそうだ。新しい地で新しい仕事に挑戦するらしい。
  • 2009.02.16 10:40 
  • Comment : (6) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |
