> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

必要は発明の母、欲望は捏造の母 

次々明らかになる世界を巻き込んだ不正 クライメートゲート事件
omoshiro1609.jpg
 温暖化詐欺に利用され頭を抱えるシロクマ 

クライメートゲート事件

地球温暖化研究の世界的権威Philip Jones教授
(イギリスのEast Anglia大学・気象研究所(CRU)所長)
の千通を越すe-mailや研究データ・プログラムが外部に漏れました。
このリークされた情報が発端となって地球温暖化を巡る世界規模の
不正が発覚しています。




rei1.jpg
グラフ(上)はニュージーランド水圏大気研究所(NIWA)が発表していたもので
[1]、20世紀に急激に温暖化していますが、別の科学者がデータを再調査したところ
CRUと同種の不正が見つかり、実際の気温変化はグラフ(下)だったことが発覚しました 。
http://www.chem-station.com/blog/2009/12/-climategate.html





Detroit_lakes_USHCN.jpg
温度を観測する場所も熱源が傍にあるなど不正が報告されています。




なぜこんなことが起きたのか? 気象学者が政界の”空気”を読んだからでしょうね(笑)。 
  • 2010.01.04 22:20 
  • Comment : (8) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 未分類

大阪地検とガチンコ勝負 

東京地検がんばれっ! 大阪地検はヘボイぞ  
184143_c450.jpg
郵便不正事件を捜査する大阪地検


郵便不正・厚労省元係長、村木元局長の関与否認へ  
郵便不正に絡む偽証明書発行事件で起訴された厚生労働省元雇用均等・児童家庭局長の村木厚子被告(54)(起訴休職)
の公判に、共犯とされる当時の部下の厚労省元係長、上村(かみむら)勉被告(40)(同)が証人出廷し、

「村木被告から指示を受けた」とする捜査段階の供述を覆し、

元局長の関与を否定する方針であることが関係者への取材でわかった。

自らの関与は認めるという。村木被告は27日から大阪地裁で始まる公判で無罪を主張する方針で、
上村被告の証言は公判に大きな影響を与えるとみられる。
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20100106-OYO1T00547.htm?from=top




だから言ったでしょ、大阪地検さん。供述にだけ頼った捜査じゃダメって・・・

物証に基づいて科学的にやんなきゃね。

村木元局長はやろうと思えば自身で証明書を発行できたわけで偽造なんてする動機も毒気もないんだから


やったのは、偽造しなきゃならない立場の人なの。元部長とかね。  
  • 2010.01.06 22:01 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 未分類

バカに付ける薬 

朝、頭が痛い、のどが痛い  ・・・あちゃー連休の予定が台無し ←ってなにも予定無かったじゃん。


ってゆうわけで、ごろ寝してますが


かねてより未解決だった疑問を実験してみようと思い立ちました。
時間はたっぷりあります。



疑問: 鼻水が出るときヤクルトを飲みたくなる。ヤクルトってかぜに効くかも?

疑問: ヤクルトってもっとガブガブ呑みたいのに容器が小さいのはなぜ?

疑問: ヤクルト10パック飲んだら腹こわすのか?



フラフラする身体を引きずってスーパーに行ってきました。買ってきました。

12345.gif

買ったのはヤクルトもどきの一番安いのだったけどね。10個88円(笑)。3包み買いました。


ちょっとした達成感に包まれながら1包み一揆呑みしました。
ガブ飲みするって爽快です。容器が小さいのがモドカシイ。

飲んでからたぶん1日経過してると思いますが生きてます(時間の感覚がなくなってる)。

4~5回はトイレに行ったかな。しっかりしたウ○○だったよ。





スーパーで安売りバナナ買ってきました。病気すると普段と違うものを食べたくなります。
P11900~1
  • 2010.01.11 05:48 
  • Comment : (6) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 未分類

ももひき考 

このブログに検索して来てくださるのに「勝負下着」をキーワードになさってる方が多く居て、
期待に添えなく申し訳ない・・・のでサービス記事です。


 『究極の男子用下着とは』 をテーマに考えました。


昨日今日のように福岡の地でも雪景色になり、外気が冷たい季節はモモヒキ愛用したくなりますね。

img56072722.jpg

若者はスタイル悪くなるとか、カッコ悪いとか理由つけてはきませんが・・・正解です。


おとこのこは、モモヒキ履いたらダメなんです。

スパッツだろうがハイテク遠赤外線だろうがダメ!!

大事なキンタマを暖めてると子宝の精が衰弱しちゃう んですわ・・・

袋が伸びて・・・伸びきって引っ張ると団扇みたいになってあおぐようでは勝負になりません。 

なので


冷やさなきゃならんわけです。特にタマタマ・・・ちじみあがるくらいが丁度いいんです。



やせがまんしましょう、寒さに震えても勝負のときに奮うべく・・・

5c1a6c05.jpg


このくらいガンバりたいものです。おとこのことしては。




んでも、腰を冷やすと勝負につらいですし・・・脚は暖めたいですよね。


そこで


ガーターを着用しちゃいましょう。 

img55763413.jpg

うん、これで完璧!!!勝負ありましたねっ。  

> 未分類

小沢汚職事件 

民主党 ふたつの顔 

若い女性? 老婆? あなたはどちらが見えますか? 
200912212248210f1.jpg
1941年 エドウィン・ボーリング作 『あなたは私の妻と姑を見ている』



有名な絵なんですが、
この絵、若い女性と老婆の姿を同時に見ること誰もできません!?

若い女性が見えてるときは老婆の姿が消えています。

老婆の姿が見えてるときは若い女性は見えないのです。


絵はなにも変わっていないのに・・・


私達人間の脳は同時にふたつの姿を認識できない。これ、とても重要だと思います。




さて、

民主党の小沢幹事長です。秘書や元秘書3人が逮捕されてます。




国民の税金である政党助成金も含む政治資金(事務所費)で、
都内の一等地などに計13件、
約10億円相当の土地・マンションなどの不動産を次々に購入、
登記簿上の名義はすべて小沢氏となっている。



国民の税金で小沢氏個人の資産を増やした事実を見えない人達がいます。



民主党信者は、秘書逮捕は検察の横暴であり断固闘うと主張されてます。

官僚支配の政治を打破できるのは小沢氏しかいないとも・・・






あなたにはどちらの小沢幹事長が見えていますか?

   改革者小沢? 汚職政治屋小沢?
 
 






私が政治問題をみる視点は、ひとつです。

それは

『法の下の平等』を実践してるのか・・・という視点です。



説明すらしないのは何で?
なんで検察と戦う必要があるのん??


やましい所が無いなら
進んで検察に協力してくださいませんか、ねっ 小沢さん。
 
 

> 未分類

見た目がだいじなんかな? 

025641_big-cb1264023474.jpg
シジュウカラの精子の活力は色に現れる 

 シジュウカラのオスを対象に羽毛の色鮮やかさと精子の活力との関係を調べる研究が初めて行われ、
胸部に派手な模様のあるオスほど精子が強力であると明らかになった。

 自らの子孫を残すため、シジュウカラのオスは色鮮やかな羽毛を使って自身がオスとして優れている
ことをメスにアピールする。一方メスも同じ目的で、優秀な精子を持つオスを外見から見極めようと必死だ。
ナショナルジオグラフィック ニュース http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100121001




見た目に惹きつけられるのは人間も同様なので、おとこのこは胸に色鮮やかな
ネクタイをしてみてはいかがでしょうか。


女性の目を惹きつけてアピールするのが目的ですからこんなのはいかが?


3876_2.jpg

合コンに締めていけば効果絶大と思います(たぶん)。 坊ちゃん、嬢ちゃんは勉強がんばってね。









えっ?!おまえはどうなんよ・・・ですか・・・(汗)



ネクタイ締めてるお姉さんの ネクタイになりたい です。



necktie.gif

> 未分類

ガンジーは正しい 

鳩山首相が言うのは冗談みたいなものだけど・・・ 

泥棒が「泥棒は悪だ」と言うのも正しいわけで

img23d158efzikazj.jpg

鳩山演説「労働なき富」にヤジ、「それはあんただ」 

 昨年12月30日、インド訪問から帰国した鳩山首相は、松井孝治官房副長官に
「自分の政治理念と非常に重なる」と告げ、インド建国の父、マハトマ・ガンジー
の言葉を演説に盛り込むよう求めた。


 ニューデリーのガンジー廟で見た「七つの社会的大罪」だった。

 だが、26日の閣議で演説全文を目にした閣僚たちは、仰天した。「七つ」の中
には、「労働なき富」という言葉があったのだ。首相が実母から毎月1500万円
もの資金提供を受けていた問題を想起させないか――。

 「『労働なき富』というのは、大丈夫ですか?」。閣僚の一人がおそるおそる切
り出すと、首相は「自分のことを言われるのはわかっている。だからと言って
(ガンジーの言葉が)間違っているんですか?」とむきになった。

 この場で演説を読み上げた松井氏は「途中で感極まって涙を流した」(閣僚)と
いい、手直しを求める雰囲気ではなかったという。

 閣僚らの不安は的中した。参院本会議場で首相が「労働なき富」と読み上げた
瞬間、野党席からは「それはあんただ」と激しいヤジが飛び交った。

 それでも、首相の危機感は薄い。「国民の心に響いたらと思っている。批判も覚
悟で思い切ってやらせていただいた」。29日夜、首相は満足そうに語った。

(2010年1月30日07時24分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100130-OYT1T00191.htm



ええ、ガンジーは正しいですよ。
間違っているのは鳩山さんがそれを言うこと、説教垂れることなんだけど・・・

自分でやってから言ったらどうなんかな。


自分ではまったくやる気のないことを他人にやれと・・・王様なんですね。
  • 2010.01.31 11:53 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |
