> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

ムダ削減は議員の数からですね 

ムダな議員の数、民主党が明らかに  

dscf7936_2.gif


民主党:政務三役以外はみんな暇…無役の渡部氏不満漏らす  

 民主党の渡部恒三前最高顧問は4日、福岡市で開かれた「毎日・世論フォーラム」(毎日新聞社主催)で講演し、党の現状を「与党になったと張り切っても、忙しいのは大臣、副大臣、政務官。それ以外はみんな暇」と不満を漏らした。
毎日jp http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091105k0000m010035000c.html





小沢酋長が不要な議員を明らかにしてくれました。衆議院で200名ちょっとプラス参議院で100名余り。合計300名を削減しましょう。もちろん、民主党から率先してやめてください。
野党議員は与党を追及するために必要ですから残しましょう。

小沢さんの独裁体制監視のために野党議員が必要なのですが

小沢さんがおやめになれば、監視役も必要ないですから、小沢さんやめてくださるとムダ削減に貢献できますよ!



って言うか・・・これほど国民をバカにした話はない。小沢酋長に怒らない議員はサル山のサルです。  

PN2009101301000859_-_-_CI0003.jpg
  • 2009.11.04 22:36 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

あ・・・私もずっと思ってました。
(本人達も認めていることですし・笑)衆・参の議員数をもっと減らしてもいいんじゃなかろうかと。

壊し屋小沢・・・『こいつは何かやらかすぞ』と皆に噂されて本当に何かしでかすのでしょうか?
そのタイミングをいたずらっ子のように待っているようにも見えます。
  • 2009.11.05 22:10
  • URL |
  • そらまめ |
  • edit |

そらまめさん

> あ・・・私もずっと思ってました。
> (本人達も認めていることですし・笑)衆・参の議員数をもっと減らしてもいいんじゃなかろうかと。

そうですよねえ~。

> 壊し屋小沢・・・『こいつは何かやらかすぞ』と皆に噂されて本当に何かしでかすのでしょうか?
> そのタイミングをいたずらっ子のように待っているようにも見えます。

ハト首相がいつやめても民主党政権を維持できるように手を打ってますね。
  • 2009.11.06 00:27
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://humuhumu123.blog121.fc2.com/tb.php/103-c5609d8a

