> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

ももひき考 

このブログに検索して来てくださるのに「勝負下着」をキーワードになさってる方が多く居て、
期待に添えなく申し訳ない・・・のでサービス記事です。


 『究極の男子用下着とは』 をテーマに考えました。


昨日今日のように福岡の地でも雪景色になり、外気が冷たい季節はモモヒキ愛用したくなりますね。

img56072722.jpg

若者はスタイル悪くなるとか、カッコ悪いとか理由つけてはきませんが・・・正解です。


おとこのこは、モモヒキ履いたらダメなんです。

スパッツだろうがハイテク遠赤外線だろうがダメ!!

大事なキンタマを暖めてると子宝の精が衰弱しちゃう んですわ・・・

袋が伸びて・・・伸びきって引っ張ると団扇みたいになってあおぐようでは勝負になりません。 

なので


冷やさなきゃならんわけです。特にタマタマ・・・ちじみあがるくらいが丁度いいんです。



やせがまんしましょう、寒さに震えても勝負のときに奮うべく・・・

5c1a6c05.jpg


このくらいガンバりたいものです。おとこのことしては。




んでも、腰を冷やすと勝負につらいですし・・・脚は暖めたいですよね。


そこで


ガーターを着用しちゃいましょう。 

img55763413.jpg

うん、これで完璧!!!勝負ありましたねっ。  

comment

おはようございます。

・・・訪問が早すぎました。(笑)
お風邪 ちゃんと治りましたか?今度は熱・・・大丈夫ですか?(;´▽`A``
  • 2010.01.14 06:45
  • URL |
  • けい |
  • edit |

ももひきははかないよっ

まあ、ね(^^)
一番下の画像をガン見したわけですが(^^)
  • 2010.01.14 09:13
  • URL |
  • いき♂ |
  • edit |

珍しい記事ですね~^^
男の威厳を持ち続けたいものです。笑
女のガーターはいろっぽいですね-!
「来てみてよかったです。」!
  • 2010.01.14 19:57
  • URL |
  • 荒野鷹虎 |
  • edit |

なるほど。
ちじみあがるくらい(失笑)冷やした方がいいんですね。

でも寒くて風邪を引いて熱を出したら逆に危険のような・・・。
う~ん、悩みますね。
(ガーターはかれたら恋が冷めます・笑)
  • 2010.01.14 22:05
  • URL |
  • そらまめ |
  • edit |

けいさん

> ・・・訪問が早すぎました。(笑)
> お風邪 ちゃんと治りましたか?今度は熱・・・大丈夫ですか?(;´▽`A``

すみません、お見苦しい記事で・・・
おかげさまで、寒さにふるえつつも元気に仕事してます。(ももひきはいて)。
  • 2010.01.14 22:30
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

いき♂ さん

> まあ、ね(^^)

さすがです。お若いですねえ。

> 一番下の画像をガン見したわけですが(^^)

もうちょっと顔まで見えるのがよろしかったでしょうか?
がんばって、ガーターに兆戦して勇者の称号を手に入れてください。
  • 2010.01.14 22:33
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

荒野鷹虎さん

> 珍しい記事ですね~^^
> 男の威厳を持ち続けたいものです。笑
> 女のガーターはいろっぽいですね-!
> 「来てみてよかったです。」!

ありがとうございます。お目汚ししちゃいましてすみません。
  • 2010.01.14 22:35
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

そらまめさん

> なるほど。
> ちじみあがるくらい(失笑)冷やした方がいいんですね。

はい、頭とアソコは冷やしてクールなダンディズムを追求するのがおのこの魅力というものです。

> でも寒くて風邪を引いて熱を出したら逆に危険のような・・・。

そうですね。危険と隣り合わせのダンディズム!男のロマンですね(笑)。

> う~ん、悩みますね。
> (ガーターはかれたら恋が冷めます・笑)

えっ?! 実際に見てみはったら雄姿に感動を覚えてクラクラめまいがするのではないでしょうか?
  • 2010.01.14 22:41
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

おとなしく、らくだのパッチを着用してください。

大丈夫です、よっぽどのことがない限り、
女子に無理矢理脱がされるなんてこたーないですから。
  • 2010.01.14 23:40
  • URL |
  • オイラ |
  • edit |

オイラさん

> おとなしく、らくだのパッチを着用してください。
>
> 大丈夫です、よっぽどのことがない限り、
> 女子に無理矢理脱がされるなんてこたーないですから。

そ、そんな。勝負せず逃げるわけにはまいりません。兆にひとつもあるかも知れない可能性を
捨てては生きる意味をも見失うかも・・・

まあ、春になるまで勝負はおあずけで・・・パッチを着用しときましょうか。なんでラクダって知ってるんや??
  • 2010.01.14 23:57
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

うはッ、下着のオンパレード(≧∇≦)
しかも下に進むにつれて過激さが増してる(笑笑)

男性は大事なところを温めてはいけないんですね。初めて知りました――…と言えど、自分は女なんで実践する機会は限りなく0に近いのですが(汗)

大事な人に言っておきます。
「将来が心配だからあまり温めないで」と。

良い勉強になりました。
また遊びに来ます。
応援ポチリ★
  • 2010.01.15 00:46
  • URL |
  • Night Baroness |
  • edit |

ペカリさん、こんばんは。

たしかにモモヒキはモモヒキでしかないんですよね…。( ̄∇ ̄;
ヒートテックがどんなにスタイリッシュだったにしても、やっぱりその印象はぬぐえません。
寒さに負けず、今年もローライズボクサーでがんばります。(o^-’)b
  • 2010.01.15 01:36
  • URL |
  • ハカセ |
  • edit |

Night Baronessさん

> うはッ、下着のオンパレード(≧∇≦)
> しかも下に進むにつれて過激さが増してる(笑笑)

あはっ、すみませんです。

> 男性は大事なところを温めてはいけないんですね。初めて知りました――…と言えど、自分は女なんで実践する機会は限りなく0に近いのですが(汗)
> 大事な人に言っておきます。
> 「将来が心配だからあまり温めないで」と。

はい、ガードルもプレゼントしてあげてね(笑)。

> 良い勉強になりました。
> また遊びに来ます。
> 応援ポチリ★

これに懲りずに・・・またいらしてくださいね。
  • 2010.01.16 00:00
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

ハカセさん

> たしかにモモヒキはモモヒキでしかないんですよね…。( ̄∇ ̄;
> ヒートテックがどんなにスタイリッシュだったにしても、やっぱりその印象はぬぐえません。

そうなんですよね・・・悲しい宿命ですね。

> 寒さに負けず、今年もローライズボクサーでがんばります。(o^-’)b

さすがですね。ガードルつけたら真の勇者ですね(笑)。
  • 2010.01.16 00:03
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://humuhumu123.blog121.fc2.com/tb.php/119-0c33b470

