> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

見た目がだいじなんかな? 

025641_big-cb1264023474.jpg
シジュウカラの精子の活力は色に現れる 

 シジュウカラのオスを対象に羽毛の色鮮やかさと精子の活力との関係を調べる研究が初めて行われ、
胸部に派手な模様のあるオスほど精子が強力であると明らかになった。

 自らの子孫を残すため、シジュウカラのオスは色鮮やかな羽毛を使って自身がオスとして優れている
ことをメスにアピールする。一方メスも同じ目的で、優秀な精子を持つオスを外見から見極めようと必死だ。
ナショナルジオグラフィック ニュース http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100121001




見た目に惹きつけられるのは人間も同様なので、おとこのこは胸に色鮮やかな
ネクタイをしてみてはいかがでしょうか。


女性の目を惹きつけてアピールするのが目的ですからこんなのはいかが?


3876_2.jpg

合コンに締めていけば効果絶大と思います(たぶん)。 坊ちゃん、嬢ちゃんは勉強がんばってね。









えっ?!おまえはどうなんよ・・・ですか・・・(汗)



ネクタイ締めてるお姉さんの ネクタイになりたい です。



necktie.gif

comment

こんばんは!

ムム・・どうかしましたか?

勿論 見た目は大事ですよ!(笑)
誠実そう!とか 優しそうとか!頼もしそう!とか・・・

そうですか?
可愛いお嬢さんのネクタイですか?
そんなに 縛られたい(?)のですか?
ごめんなさい。仰ってる意味が違いますよね(笑)
  • 2010.01.23 20:32
  • URL |
  • けい |
  • edit |

お邪魔します。

見た目は大事ですよね。
「私の恋人選びは見た目より中身よ」なんてほぼ嘘です。人間誰しも第一印象は見た目なんですから(o・Q・o)

自分はおなご故イケメンが締めるネクタイになりたいっす │壁│・m・)

また遊びに来ますね★
  • 2010.01.23 21:06
  • URL |
  • Night Baroness |
  • edit |

やらないか とは
やりいか の 仲間ですか。
  • 2010.01.24 11:45
  • URL |
  • オイラ |
  • edit |

けいさん

> ムム・・どうかしましたか?
> 勿論 見た目は大事ですよ!(笑)
> 誠実そう!とか 優しそうとか!頼もしそう!とか・・・

そうですね。むさ苦しそうとかじゃ嫌ですよね。

> そうですか?
> 可愛いお嬢さんのネクタイですか?
> そんなに 縛られたい(?)のですか?
> ごめんなさい。仰ってる意味が違いますよね(笑)

うーん、ネクタイだととっかえひっかえされるんですね。うーむ(笑)。
  • 2010.01.24 21:06
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

Night Baronessさん

> 見た目は大事ですよね。
> 「私の恋人選びは見た目より中身よ」なんてほぼ嘘です。人間誰しも第一印象は見た目なんですから(o・Q・o)

やはり、そうでしたか・・・

> 自分はおなご故イケメンが締めるネクタイになりたいっす │壁│・m・)

まあそうでしょうね(乾笑)。
イケメンが締めるネクタイと同じのを締めるブサメンは←って聴くまでもないわけですね(笑)。

> また遊びに来ますね★

はい、これに懲りずにいらしてくださいませ。
  • 2010.01.24 21:14
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

オイラさん

> やらないか とは
> やりいか の 仲間ですか。

そうです。ほしいイカとも仲間です(笑)。
  • 2010.01.24 21:16
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

かっこいいウェブサイトですね。
私も福岡市中央区在住です!
よろしく!
  • 2010.01.27 11:04
  • URL |
  • まつぼっくり |
  • edit |

まつぼっくりさん

> かっこいいウェブサイトですね。
> 私も福岡市中央区在住です!
> よろしく!

いらっしゃいませ。ご近所さんですね。どうぞよろしくお願いします。
  • 2010.01.27 20:48
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

いいですねぇ~!そのネクタイ。
私が男子サラリーマンだったら上司に嗅ぎつかれないように『今夜飲みどうよ?』とか書いて同僚席を回ってみたいです。(笑)

あ~楽しそう。(馬鹿でスイマセン)
  • 2010.01.27 21:24
  • URL |
  • そらまめ |
  • edit |

そらまめさん

> いいですねぇ~!そのネクタイ。

そうでしょ。わたしはネクタイ嫌いなので締めないですけど。

> 私が男子サラリーマンだったら上司に嗅ぎつかれないように『今夜飲みどうよ?』とか書いて同僚席を回ってみたいです。(笑)
>
> あ~楽しそう。(馬鹿でスイマセン)

あはっ、女性側からも『誘えよ』って書いたネームプレートを着けるとかいいかもですね(笑)。
  • 2010.01.30 21:17
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://humuhumu123.blog121.fc2.com/tb.php/121-0e6ce8ef

