> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

性格診断やってみました。なにごとも経験ですから 

占いやってみました。性格診断占い http://www.plumoi.jp/?blogseal
結果は

  行動パターン



* 恋人、家族、友だち、大切な人たちを守りたい。
* 人情があり、親分肌や姉御っぽい感じ。
* 休まず、働くようなパワフルさがある。
* やるまで時間がかかることもあるけど、決めたことは、絶対にやる。
* 相手の言い方に敏感。言い方が悪いと、内容がどうであれ怒る。
* 態度は堂々とハッキリしていて自信あり。態度がデカイ場合も。
* 泣き言はキライ。
* 妥協もキライ。それなら、はじめからやらないほうがマシだ。
* 裏表のある人に敏感。本能的に避ける。
* 弱音を吐きそうになっても、グッと我慢する。
* 思い込みも人一倍。なかなか修正できない。まわりがふりまわされることも。
* 自分が思っていることを、相手に強く押しつけてしまう時も。
* キツイ一言を、ふつうに言ってしまう事も。
* 目標に向かって粘り強く何度でもチャレンジする。
* 映画で健気なストーリーを見ると、こっそり泣いてしまう。
* 泣き脅しに弱く、ついつい甘くなる。
* 気分転換に模様替えをすることがある。
* 頼られれば、相談に乗る。人の面倒をみるのが大スキ。
* ビジネスなどで「使えない人」とは関係を絶つ。
* 実用性が大切。何かに役立つような趣味を持っている。
* たとえ失敗しても、努力したことに価値があると思う。
* ぐずぐずしたタイプがキライ。どっかへ行ってほしい。
* ムダに話の長い人が大キライ。
* 並大抵のことでは、物怖じしない。
* 細かいところまで、慎重に注意を払って判断する。
* 新しいスポーツを始めるとしたら、まずはウエアや道具を一通り揃えたい。
* 友だちとは腹を割って付き合っていくべきだ。
* トラブルに陥っても「なんとかできる」と思えるほうだ。
* 実は隠しているけど、子供っぽい。笑顔が子供っぽいところも。

ふむふむ、当たってる。うんピッタシ。
  • 2009.04.11 22:00 
  • Comment : (6) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

こんにちは☆

先ほどはブログにコメントありがとうございました☆
私もこの性格診断やってみたいです!

小説を書かれているんですね。読んでみますv-238
  • 2009.04.12 14:38
  • URL |
  • 琴美 |
  • edit |

Re: こんにちは☆

琴美さん
いらっしゃいませ。来てくださってありがとうございます。琴美さんとこにもまた、寄らせていただきますね。

* 新しいスポーツを始めるとしたら、
まずはウエアや道具を一通り揃えたい。

惜しい!!この一点だけが違っていました!!

でも、その後は全部丸ごと「私」です。(爆)
ペカリさんて、そう言う人だったの?!
私も一度、やってみよう!!


  • 2009.04.13 22:07
  • URL |
  • とる☆ねこ |
  • edit |

Re: タイトルなし

揃えて、満足してしまいスポーツをやらずに終わるってかんじなんですが・・・(汗)

とる☆ねこ さんと他がピッタリなんて光栄です。嬉し恥ずかし花一匁です。
  • 2009.04.13 22:50
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

私もやってみました。
結構あたっていました。
占いって、どこまで信じて言いかわかりませんが、
「その傾向がある」程度はいいのかなと思いました。
ペカリさんはこういう人だったのですニャ。
追伸。いつもコメントでかまってもらって、ネコとして楽しいですニャ。
またマロンさんも遊びに来てください。
  • 2009.04.29 20:44
  • URL |
  • えめる |
  • edit |

Re: タイトルなし

この、ご時勢ですからプライベート情報をさらけ出す冒険心はありませんが、こういう者ですと知ってもらうためのアイテムとして役立てればいいんじゃないでしょうか。
”はずれ”だったら別のをやって見てピッタリくるのが見つかったらそれを使うのがよろしいようです。(笑)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://humuhumu123.blog121.fc2.com/tb.php/25-2597e3e4

