> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

ペカリ博士の暴言録 

【 恋の一番の敵は自分自身への愛だ 】
博士
自己愛が強すぎると相手の自分への評価を受け入れることができない。
相手が自分の本当の姿を見てくれないと嘆くそこのあなた。
そもそも恋愛にまともな判断がありえないことを知るべきです。
彼・彼女が相手の容姿や性格を錯覚するから恋に落ちることができるってことを。
錯覚するのを上手に手助けしてあげるのがファッションだったり化粧だったり・・・

いづみ
tuba.jpg
博士、居酒屋で講義をはじめないでください……
_________________________________________________________________________

朝、起きると頭が重い、のどがいがらっぽい、鼻がムズムズします。風邪かなって疑いましたが熱はありません。
あちゃー、これはいつもの花粉症です。洗面台で鏡を覗くと目が赤くなってました。ウサギみたいに可愛いいわけもなく、ボロボロの身体です。ちょっと、季節が早いような気がしますが、もうすぐ春ですね。

【お知らせ】
連載の『いづみと博士』は更新分だけ別記事になります。その他はひとつにまとめます。
【 失恋の傷に効く一番の薬は恋愛だ 】
<こんな辛い思いをするなら恋なんてするんじゃなかった……>
うんわかるよ。辛いよね。
でもね、次の恋をすれば傷なんて遠い昔のことになるんだから。
うそだと思ったそこの君、とりあえず私に惚れてみなさい! 

いづみ
博士、笑うことでも傷が癒せますね……
__________________________________________________________________________________________________________________________________
【 恋愛もスポーツも練習によって上達する 】
そこの君! 私を使って練習したまえ。
私が踏み台になってあげようって言ってるのになぜ誰も寄って来ないのだ?

いづみ
博士、踏み台の下からスカートを覗かれそうだから・・・___________________________________________________________________________
【 恋愛とは男と女が天秤に乗る行為のこと 】
始めから釣り合わないと躊躇してはダメ。とりあえず乗ってみよう。
私は誰とでも釣り合う天秤を用意しているのに誰も乗ろうとしない。
なぜだ? 天秤を見直してみるか

いづみ
博士! 天秤より自分の性格を見直したほうが・・・___________________________________________________________
【 美意識とは平均値を求める感情のこと 】
私は個性的すぎるのが欠点だ。

いづみ
博士の場合は個性というより変わり者ね。言葉は正確に。
___________________________________________________________
【 理性は欲望を最大にするための制御装置である 】
男はすきあらば女性とエッチしようと考えてる。今しない理由は、別の機会にできなくなるのを防ぐためだ。

いづみ
やらせてくれる人がいないだけでしょ。
  • 2009.01.08 19:36 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

うっかりこんな時間に目が覚めてしまいました。
面白いから、こんな時間に来ちゃったじゃないですか~。
博士とは、ペカリさん自身だったんですね。
納得いたしました。
おやすみなさいニャ。
追伸。あんまり面白いから、リンクさせていただきましたニャね。
ご報告まで。
  • 2009.04.28 03:18
  • URL |
  • えめる |
  • edit |

Re: タイトルなし

> 博士とは、ペカリさん自身だったんですね。

それは秘密です。

> 追伸。あんまり面白いから、リンクさせていただきましたニャね。

ありがとう、マロンが遊びに行きたがってるのでよろしくです。
  • 2009.04.28 19:46
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

いづみと博士のやりとりが楽しいですね。このシリーズ好きです
  • 2009.06.05 16:32
  • URL |
  • 神田夏美 |
  • edit |

神田夏美 さん

> いづみと博士のやりとりが楽しいですね。このシリーズ好きです

ありがとうございます。博士が泣いて喜ぶと思います。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://humuhumu123.blog121.fc2.com/tb.php/3-6c3d0876

