> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

自分が考える最もエロな事【R18】 

エロがダメな人は遠慮してね。

仕事中の人も遠慮してね。
食と愛についての素晴らしい作品を載せているエフ(e_fyu)さんのブログ記事にバトンの罰ゲームで自分が考える最もエロな事を書くというのがあった。e_fyuさん  ネムリニヨセテ   


エフさんがどんないやらしいことを書いてくれるか楽しみなのだが、ペカリもエロについて書きたくなった。
理由はペカリがエロを好きという以外には特に無い。


さて、エロについてである。

一部ではペカリのことを変態と思っている鋭い人もいるようだが、かような期待に添えるほどの変態ではない。かといって正常位以外を認めないという常人でもない。味噌汁と漬物で普段満足してるがたまには料亭もいいねとか言ってファミレスでお茶を濁す庶民派でもないのだが。(それもいいなぁ~)


やはりね、手で感じたいんだよ。それも互いに相手を手で感じあうってシチュエーション。始まりからクライマックスまで手で互いをいたわりあうって最高に愛し合ってるとおもわないかい?





ヌヌヌ         cats-in-love.jpg


  • 2009.05.16 17:19 
  • Comment : (8) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

やはり手に勝るものはないと思います!
優しくしてよし!虐めてよし!

ただ、時たま舌があるとグッドです(笑)
(あとちゅうも)
  • 2009.05.16 18:31
  • URL |
  • D-3 |
  • edit |

あぁ、オイラ、17歳だったゴヘンナハイ。

で?
未成年がヤニ中ってちゃいけまちぇんて。じゃなくて。

で?んで?

成年男子が並んで歩く彼女のお尻を
さりげにもみもみしてるのは、
見てて微笑ましいです。
  • 2009.05.16 22:28
  • URL |
  • オイラ |
  • edit |

手から伝わるものって、大事なことです。
これ以上この記事にふさわしいコメントが出来そうに無いので、
自分のところでここにリンク貼って、思うところを日記で書きました。
ごめんね。
  • 2009.05.16 22:46
  • URL |
  • えめる |
  • edit |

D-3 さん

> やはり手に勝るものはないと思います!
> 優しくしてよし!虐めてよし!

おおっ!同好の士よ!

> ただ、時たま舌があるとグッドです(笑)
> (あとちゅうも)

オプションは割高でっせダンナ(笑)。

オイラ さん

> あぁ、オイラ、17歳だったゴヘンナハイ。
>
> で?
> 未成年がヤニ中ってちゃいけまちぇんて。じゃなくて。

ったく、充分にオッサン趣味のくせに・・・

> で?んで?
>
> 成年男子が並んで歩く彼女のお尻を
> さりげにもみもみしてるのは、
> 見てて微笑ましいです。

うらやましいです。ほんま。

えめる さん

> 手から伝わるものって、大事なことです。
> これ以上この記事にふさわしいコメントが出来そうに無いので、
> 自分のところでここにリンク貼って、思うところを日記で書きました。
> ごめんね。

いえ、すみません。このような記事にリンク張っていただけるなんて変態の称号をお返ししたいです。あっ、一緒がいいですか、そうですか。嬉しいです。

Goog job,Handjob and Tugjob!

ず~~~っと、誰かが言ってくれないかと思っていましたが、
ペカリさんが言ってくれましたか! ありがとうございます!!
素晴らしい意見ですね。ぼくも大いに賛同しますよ。

補足させて頂くと、速さはゆ~~っくり、
たまに面白がるような視線を交し合えれば完璧ですね。

ちなみに加藤鷹が死んだら新聞に載るというのが、
昔からのぼくの持論なんです。
真のジャーナリズムはそこからはじまるでしょう。

(いつも静かなのに、エロにだけ反応してすみません)
  • 2009.05.17 03:54
  • URL |
  • evgene |
  • edit |

evgene さん

> ず~~~っと、誰かが言ってくれないかと思っていましたが、
> ペカリさんが言ってくれましたか! ありがとうございます!!
> 素晴らしい意見ですね。ぼくも大いに賛同しますよ。

同好の士と語り合えるのはうれしいですねえ。

> 補足させて頂くと、速さはゆ~~っくり、
> たまに面白がるような視線を交し合えれば完璧ですね。

目が大切ですね。互いに見ることが欠かせません。

> ちなみに加藤鷹が死んだら新聞に載るというのが、
> 昔からのぼくの持論なんです。
> 真のジャーナリズムはそこからはじまるでしょう。

ゴールドフィンガー伝説の人ですね。
匠の技として保存に努めていただきたいものです。

> (いつも静かなのに、エロにだけ反応してすみません)

10回に1回くらいはエロを交えたいと考えております。evgene さんのために(笑)。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://humuhumu123.blog121.fc2.com/tb.php/40-db1c3daa

