> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

脱ぐために着る勝負服・勝負下着 

暑いですねえ。蒸しむししますねえ。会社の冷房まわす温度が28℃なので、暑いです。蒸れます下着が。男しかいない職場だから下着姿で仕事したくなります。

ええ、今回は服・下着などについて考えてみようと思います。暑いし・・・

服を着るのは家から出て人に会ったり会社で仕事したりともかく誰かに見られて恥ずかしくないようにするためなんだけど、世の中には脱ぐために着る服や、脱ぐために着ける下着が存在しますね。

たいてい、女性が着てるみたいですが・・・特にデートとか、勝負服とかの名前で呼ばれていたりするアレですね。

んで、究極の勝負下着を見つけました。 ↓ これです。


21-panzoo-el-tem.gif


エンジニアって脱ぐための下着を着けるシチュエーションに縁がないですね。はあ~

saru.gif

comment

ぞーぅさん、ぞーぅさん

オラはに・ん・き・も・の~♪

by クレヨンしんちゃん

博士!
ぜひこの下着姿でお仕事なさってくださいませ♪♪
  • 2009.06.04 22:39
  • URL |
  • いき♂ |
  • edit |

いき♂ さん

> 博士!
> ぜひこの下着姿でお仕事なさってくださいませ♪♪

いき♂ さんも、どうですか? いっしょに。 眺めてたら欲しくなってきたこれ。どうしよう・・・
  • 2009.06.04 22:52
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

やっとコメントできるニャ。(人が人を裁くなんて奢り高ぶりは私には難しくて……)
って、一気にこれっすか?
これを履かれてきたら蹴る。そのあと可愛いから許す。それから自分もはく。
  • 2009.06.04 22:57
  • URL |
  • えめる |
  • edit |

えめる さん

> やっとコメントできるニャ。(人が人を裁くなんて奢り高ぶりは私には難しくて……)
> って、一気にこれっすか?

はい、明るく楽しく、元気なゾウさんの鼻です。たまに大きくなるらしいです。

> これを履かれてきたら蹴る。そのあと可愛いから許す。それから自分もはく。

蹴る・・・ですか。鼻はやめてくださいね。鼻の下あたりも・・・

コレをはかれたら?
寝てる間に鼻ちょんぎります。


あ、
今頃気付いてごへんなはい。
リンクありがとうございます。



  • 2009.06.04 23:30
  • URL |
  • オイラ |
  • edit |

オイラ さん

> コレをはかれたら?
> 寝てる間に鼻ちょんぎります。

寝る前に暴れてると思います。鼻が・・・

> あ、
> 今頃気付いてごへんなはい。
> リンクありがとうございます。

いえいえ、どうもです。

これは……
こんなの履いてベッドにいたら、間違いなく踏みつけますo(`ω´*)oもう、グリグリと。
そういえば、下着じゃないけど、前にメイド服をコミケのお友達に借りて、彼の帰宅を待っていたことがあります(゜▽゜;)
帰ってきた彼に、
『おかえりなさいませぇ~、ご主人様ぁ~~♪』
って言ったら、無言でドアを閉められましたo(`ω´*)oぷんぷん
ノーリアクションだと、こっちが辛いんですけど(´_ゝ`)
同棲してると勝負下着とかないですし、いいところ、デートのときに彼に買ってもらった思い出のアクセ付けるくらいです><
勝負服といえば、バトルスー………
  • 2009.06.05 00:02
  • URL |
  • 月 黎風 |
  • edit |

修学旅行にコレで来とる奴いた(笑
何考えてんだか…
  • 2009.06.05 09:53
  • URL |
  • sammo |
  • edit |

うーんw

勝負パンツってゆかコレ
ネタパンツですよねw
これ見たら笑っちゃって試合放棄しますよww

激安の殿堂ドンキホーテに売ってましたこれw

勝負パンツゎ別として
ネタ服ならゴスロリ衣装を持っています(*´∇`*)
加齢とともにキツクなっていく。。。
もうすでに怖くて着れていませんがw
  • 2009.06.05 13:51
  • URL |
  • 愛音 |
  • edit |

おお、ゾウさん!

いつだったか川口順子外務大臣がロシア首脳と初会談をしたとき
真っ赤な服を着て自ら「勝負服」って称していました。
http://www.watanabeshu.org/DSCF0783.JPG

ところでこの勝負下着、ゾウさんのとキツツキさんのがあったら、
見栄でゾウさんのを頼みそうです(笑)。
  • 2009.06.05 14:39
  • URL |
  • elleander |
  • edit |

月 黎風 さん

> これは……
> こんなの履いてベッドにいたら、間違いなく踏みつけますo(`ω´*)oもう、グリグリと。

ひえぇー踏まないでください。女王様~。M男向けですね、これ。

> そういえば、下着じゃないけど、前にメイド服をコミケのお友達に借りて、彼の帰宅を待っていたことがあります(゜▽゜;)
> 帰ってきた彼に、
> 『おかえりなさいませぇ~、ご主人様ぁ~~♪』
> って言ったら、無言でドアを閉められましたo(`ω´*)oぷんぷん
> ノーリアクションだと、こっちが辛いんですけど(´_ゝ`)

あはは、彼もさぞかし驚いたことでしょうね。

> 同棲してると勝負下着とかないですし、いいところ、デートのときに彼に買ってもらった思い出のアクセ付けるくらいです><
> 勝負服といえば、バトルスー………

勝負の意味が違います。戦闘服でデートする人いない・・・・・・月さんならしてるかも(笑)。

sammo さん

> 修学旅行にコレで来とる奴いた(笑
> 何考えてんだか…

いやあ、人気者になりたかったんでしょうね。うん。

愛音 さん

> 勝負パンツってゆかコレ
> ネタパンツですよねw
> これ見たら笑っちゃって試合放棄しますよww

脱がずに終わったら着てる意味ないですねえ、残念。

> 激安の殿堂ドンキホーテに売ってましたこれw

大衆商品なんですね。

> 勝負パンツゎ別として
> ネタ服ならゴスロリ衣装を持っています(*´∇`*)
> 加齢とともにキツクなっていく。。。
> もうすでに怖くて着れていませんがw

いやあ、一度写真upヨロシクです(笑)。

おはようございます。

ちょっと・・・時間が・・・
余りにも早すぎました。
目が・・・点の大笑いです。

こういう勝負下着ありなんですね!(若くない私には笑いの対象としか・・・)
  • 2009.06.06 08:47
  • URL |
  • けい |
  • edit |

けい さん

> おはようございます。

はい、おはようございます。

> ちょっと・・・時間が・・・
> 余りにも早すぎました。

朝読む記事にふさわしくなかったですね、ごめんなさい(笑)。

> 目が・・・点の大笑いです。
>
> こういう勝負下着ありなんですね!(若くない私には笑いの対象としか・・・)

ないっ・・・と思います(笑)。 勝負にならないですね・・・ここからどうやって、これを脱ぐ「勝負」をするというのでしょうか? 子供から大人まですべての人の笑いモノですね、はい。

バ、バトルスーツでデートするのはダメなんですか?(つд・)
寒い時期限定ですけど、彼とバイクでデートするときは、バトルスーツです><
ショッピングモールとか映画館とか喫茶店に行きます><
それとバトルスーツを戦闘服って書かれると、特攻服みたい(゜▽゜;)

PS.この記事を読んだ彼が、『鼻のところ切り取ったら、リアリティ出るんじゃね?』だそうです^^;
実験してみるかo(`ω´*)o

あと、ペカリさん、小説書いてたんですよね?
たしかそれでここに来るようになったと思ったんですけど、最近記事にコメントしてばかりなので、また小説も読ませていただきますね^^
  • 2009.06.06 13:25
  • URL |
  • 月 黎風 |
  • edit |

elleander さん

> いつだったか川口順子外務大臣がロシア首脳と初会談をしたとき
> 真っ赤な服を着て自ら「勝負服」って称していました。

見ましたよ。萌えないですね。本人は燃えタンでしょうけど(笑)。

> ところでこの勝負下着、ゾウさんのとキツツキさんのがあったら、
> 見栄でゾウさんのを頼みそうです(笑)。

キツツキですか・・・うーん。やっぱりゾウですね。後、サンショウウオとか・・・

月 黎風 さん

> バ、バトルスーツでデートするのはダメなんですか?(つд・)
> 寒い時期限定ですけど、彼とバイクでデートするときは、バトルスーツです><
> ショッピングモールとか映画館とか喫茶店に行きます><

外限定ですね。・・・に、しても仲いいですね。

> それとバトルスーツを戦闘服って書かれると、特攻服みたい(゜▽゜;)

すみません。仮面ライダーのイメージしかなくて・・・

> PS.この記事を読んだ彼が、『鼻のところ切り取ったら、リアリティ出るんじゃね?』だそうです^^;
> 実験してみるかo(`ω´*)o

ぜひ、彼と実験してみてください。報告お待ちしています(笑)。

> あと、ペカリさん、小説書いてたんですよね?
> たしかそれでここに来るようになったと思ったんですけど、最近記事にコメントしてばかりなので、また小説も読ませていただきますね^^

あはっ、小説がオマケになってきちゃいました、しばらく書いてないですね。頑張ります。ぜひ読んでくださいませ orz

目が

目があまりに場違いにかわいいので、笑ってしまいました。宴会の罰ゲーム用にいいかも。
  • 2009.06.07 16:08
  • URL |
  • 雨宮樹理亜 |
  • edit |

雨宮樹理亜 さん

> 目があまりに場違いにかわいいので、笑ってしまいました。宴会の罰ゲーム用にいいかも。

そうですね、
着用してる男性を取り囲んだ女性達がゾウの鼻を撫でて鼻がムックリしたりするとウケますね(笑)。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://humuhumu123.blog121.fc2.com/tb.php/47-a7a5985d

