> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

やるやる詐欺には騙されないぞ 

民主党支持を発表した中田・横浜市長と橋下府知事=長沖真未撮影
20090811-253317-1-N.jpg
 大阪府の橋下徹知事と横浜市の中田宏市長は11日、

 大阪府庁で記者会見し、地方分権政策を巡る自民、民主

 両党の政権公約(マニフェスト)を検証した結果、衆院

 選では「首長連合」として民主党を支持すると表明した。

 (2009年8月11日18時41分 読売新聞)




今まで改革をやれる立場だったのにやってこなかった自公政権は『やるやる詐欺』だと思う。

国民はいつまでも騙されていない。国の形が変わる可能性が大きい方に軍配が挙がるのは当然ですね。

comment

自でも民でも、
対象者が限られた公的給付金で、釣るのはやめて欲しいですね。
恩恵を受けられずに放置されている身としては。
車もエコ家電も、ETCも。

票が欲しけりゃ
タバコの税金下げてみやがれ。がオイラ的本音です。



  • 2009.08.11 23:35
  • URL |
  • オイラ |
  • edit |

オイラさん

> 自でも民でも、
> 対象者が限られた公的給付金で、釣るのはやめて欲しいですね。
> 恩恵を受けられずに放置されている身としては。
> 車もエコ家電も、ETCも。

同感です。

> 票が欲しけりゃ
> タバコの税金下げてみやがれ。がオイラ的本音です。

ありゃ、これもいっしょです。ちなみにCABINだけ値下げしてくれたら他の銘柄は10倍値上げしてくれていいです。
  • 2009.08.12 00:08
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

タバコ値下げしなくてもいいから、ラッキーストライクの入ってる自販機を増やしてくださいo(`ω´*)o
彼のタバコをバイクで買いに行くの面倒だぞぉo(`ω´*)o
国民を騙す詐欺まがいの政治も景気がよければなあなあで済まされてきたけど、ここまで悪化するとボロが出ますね^^;
戦後の高度成長期からバブルへと好景気のときの政治システムだけしか知らないで、景気が最悪の今、新しい政治システムが必要なのに、古い人にはそれが分からないのね^^;
ていうか、ラッキーストライクの件、よ・ろ・し・く!!
  • 2009.08.12 03:27
  • URL |
  • 月 黎風 |
  • edit |

月 黎風さん

> タバコ値下げしなくてもいいから、ラッキーストライクの入ってる自販機を増やしてくださいo(`ω´*)o
> 彼のタバコをバイクで買いに行くの面倒だぞぉo(`ω´*)o

銘柄をCABINに替えることをお勧めします

> 国民を騙す詐欺まがいの政治も景気がよければなあなあで済まされてきたけど、ここまで悪化するとボロが出ますね^^;
> 戦後の高度成長期からバブルへと好景気のときの政治システムだけしか知らないで、景気が最悪の今、新しい政治システムが必要なのに、古い人にはそれが分からないのね^^;

そうですね。若い人に代わらないと政治システムが変わりようがないと思います。

> ていうか、ラッキーストライクの件、よ・ろ・し・く!!

CABINに替えなさい(笑)。
  • 2009.08.12 12:07
  • URL |
  • ペカペカリ |
  • edit |

ラッキーより更に自販機率の低い、
最悪コンビニにも置いてないセブンスターのREVO。
私もキャビンに変えるべきですか?

てゆーかタバコ税で公共の爽やかな喫煙施設を作ってくれたら、
私の清き一票は幸福ナントカ党に差し上げても良いです。

  • 2009.08.12 13:12
  • URL |
  • オイラ |
  • edit |

オイラさん

> ラッキーより更に自販機率の低い、
> 最悪コンビニにも置いてないセブンスターのREVO。
> 私もキャビンに変えるべきですか?

ええ、CABINには失いかけているタバコ本来の味がArima(Ry

> てゆーかタバコ税で公共の爽やかな喫煙施設を作ってくれたら、
> 私の清き一票は幸福ナントカ党に差し上げても良いです。

幸福喫煙党のことですね。喫煙者の喫煙者による喫煙者のための政治を目指してるとか?・・・
  • 2009.08.12 14:11
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

こんにちは!

やるやる詐欺!
ウフッ、面白い!なるほどね。

このネーミングに一票かな、私!

タバコの事は吸うことを習っていないので・・・(笑)パスします。受け取ってね私のパス!
  • 2009.08.12 15:33
  • URL |
  • けい |
  • edit |

けいさん

> やるやる詐欺!
> ウフッ、面白い!なるほどね。
>
> このネーミングに一票かな、私!

ありがとうございます(嬉笑)。

> タバコの事は吸うことを習っていないので・・・(笑)パスします。受け取ってね私のパス!

はい、しっかり受け止めました。
  • 2009.08.12 16:41
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

『やるやる詐欺』うまい言葉、!!しかし本当にそうですものね~^^
そもそも、タバコの自由販売を認めてほしい。何で独占なのかねー。専売公社と同じだよ・・・酒税もおかしい。ビールは何がなんだか分からなくなって終いました。笑
首長連合」の支持は、心強いと思います。政権交代!
  • 2009.08.13 16:01
  • URL |
  • 荒野鷹虎 |
  • edit |

荒野鷹虎さん

> 『やるやる詐欺』うまい言葉、!!しかし本当にそうですものね~^^

はい、(嬉嬉)

> そもそも、タバコの自由販売を認めてほしい。何で独占なのかねー。専売公社と同じだよ・・・酒税もおかしい。ビールは何がなんだか分からなくなって終いました。笑

酒・・・なにがなんだかわからなくなりましたね。庶民の憩いを制限するのはやめてほしいですね。

> 首長連合」の支持は、心強いと思います。政権交代!

はい、期待しましょう。
  • 2009.08.13 19:15
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://humuhumu123.blog121.fc2.com/tb.php/78-533e9f65

