> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

ユキオさん幸せにしてね 

元カレ(自民)も居なくなっちゃったけど・・・

news45740_pho01.jpg
 「ボクに交代してみないか? 
 出産や子育ての費用も教育費も、
 老後の生活費も介護の費用も、
 ボクに任せれば全部OKさ!」


  お金は大丈夫なの?」


 「細かいことは結婚してから考えるよ!」 


選挙の時流れた自民制作の民主党ネガティブキャンペーン映像なのだが、真実を言い当てていたのか?




「25%削減」の具体化指示=国民、産業界の理解求める-直嶋経産相

 直嶋正行経済産業相は24日の記者会見で、2020年の温室効果ガス排出量を1990年比で25%削減するために必要な対策を早急に検討するよう指示したことを明らかにした。25%削減の政府方針は鳩山由紀夫首相が国連で表明しており、負担を求められる国民と産業界の理解を得るため、対策の具体化を急ぐ。
 また、小沢鋭仁環境相が2011年度を目指している国内排出量取引制度の導入時期に関しては、環境相と協議を行った結果、「議論する中で決めていく」ことになったとした。
 さらに、10月2日が期限の09年度補正予算の点検作業について、直嶋経産相は現地調査なども実施しながら精査すると強調した一方、「どれが削れるかはまだ決めていない」と述べた。
 時事通信(2009/09/24)より  http://www.jiji.com/jc/zc?key=%b7%d0%bb%ba%c1%ea&k=200909/2009092400836



あれま?!

ここまで・・・・・・ユキオさんが、なにも考えてないとは思いませんでした。

具体案はこれから官僚たちが考えるってことですか。

わかりました。   国民は国を頼るなっ! 自立しろっ   てことなんですね  ユキオさん?!
  • 2009.09.26 19:14 
  • Comment : (8) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

こんばんは!

そうだったんですか?
私は (そんなに急いで何もかも!)と心配していたのですが・・・具体策はこれから?
ちょっと拍子抜けの感じです。

ペカリさん、漸く本調子?ですか!(^^)
  • 2009.09.26 22:03
  • URL |
  • けい |
  • edit |

ユキオさん、勇み足ですね。
そこを突っ込んだら、

気長に待てばいいじゃん、国民。焦らせたら、マリッジブルーになっちゃうよ!僕。

と、ユキオさんは言い出さないでしょうか。

リアルに言ったのは私です。
  • 2009.09.26 22:40
  • URL |
  • オイラ |
  • edit |

けいさん

> そうだったんですか?
> 私は (そんなに急いで何もかも!)と心配していたのですが・・・具体策はこれから?

なんか・・・ながーーい目で見守らなければならいようですが、世界公約どうしましょう。

> ちょっと拍子抜けの感じです。

ええ、脱力ゆるゆるです。

> ペカリさん、漸く本調子?ですか!(^^)

ははは、秋はいいですね。美味しいものいっぱいですから。(そっちかよ)
  • 2009.09.27 00:08
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

オイラさん

> ユキオさん、勇み足ですね。
> そこを突っ込んだら、
>
> 気長に待てばいいじゃん、国民。焦らせたら、マリッジブルーになっちゃうよ!僕。
>
> と、ユキオさんは言い出さないでしょうか。

おぼっちゃんですから、言い出しそうです。

> リアルに言ったのは私です。

あれま、・・と、・ともかくおめでとうございます。お幸せに!
  • 2009.09.27 00:12
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

具体的な案も無しに、あんな大口叩いたんですか?(゜▽゜;)
まあ、やろうとすればできるかもだけど、それをやるための犠牲は国民なんですね^^;
国が主体になって、補助とかするのかしら?
NOプラン、NOリターンでなおかつ、ハイリスクとかになりそう(´_ゝ`)
政権とって大きな子として評価されたい気持ちも分かるけど、もっと考えてから行動してほしい><
※ボケが浮かばなかったo(ToT)o
  • 2009.09.27 01:01
  • URL |
  • 月黎風 |
  • edit |

月黎風さん

> 具体的な案も無しに、あんな大口叩いたんですか?(゜▽゜;)
> まあ、やろうとすればできるかもだけど、それをやるための犠牲は国民なんですね^^;

二酸化炭素を分解、消滅させる画期的方法を用いないかぎり、生活が犠牲になります。
高騰したエネルギー代金によって暖房を使えない冬の暮らしが始まります。
温暖化によって寒い冬をすごすわけです。

> 国が主体になって、補助とかするのかしら?
> NOプラン、NOリターンでなおかつ、ハイリスクとかになりそう(´_ゝ`)
> 政権とって大きな子として評価されたい気持ちも分かるけど、もっと考えてから行動してほしい><
> ※ボケが浮かばなかったo(ToT)o

政府のボケには突っ込みが必要ですから。
  • 2009.09.27 19:44
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

大風呂敷何十枚?

ユッキーは今、偶々チャンスの波に乗って、外交やらなんやらでご満悦だけど、
選挙終わってからずーーっと国民が放っておかれている気がするのは気のせいかしら??
国民の生命と生活がなんたら、ってさんざん言ってきたのに、どうして即座に実行に移さないのかな。
わたしおばあちゃんになっちゃう…。。。
生命とか生活とか守られる国になるまで生きていられるかしらね^^;
なにしろ私、年金払ってないもんで(苦笑)←医療費がかかり過ぎる難病患者に、月額13000円は無理だよ。。。
お金のことはまかせて、国民は主婦に徹していいの?ユッキーやぃ。
  • 2009.09.29 02:03
  • URL |
  • 百瀬 遊 |
  • edit |

百瀬 遊さん

> ユッキーは今、偶々チャンスの波に乗って、外交やらなんやらでご満悦だけど、
> 選挙終わってからずーーっと国民が放っておかれている気がするのは気のせいかしら??

そんな感じですね。

> 国民の生命と生活がなんたら、ってさんざん言ってきたのに、どうして即座に実行に移さないのかな。
> わたしおばあちゃんになっちゃう…。。。

まあ、未だ一ヶ月も経ってないですから・・・

> 生命とか生活とか守られる国になるまで生きていられるかしらね^^;

うーん、どうでしょう。

> なにしろ私、年金払ってないもんで(苦笑)←医療費がかかり過ぎる難病患者に、月額13000円は無理だよ。。。

うーん、真剣な問題ですね。

> お金のことはまかせて、国民は主婦に徹していいの?ユッキーやぃ。

ユキオさんに聞いてみてください(汗)。
  • 2009.09.29 22:38
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://humuhumu123.blog121.fc2.com/tb.php/91-436b471d

