> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

どうなる?20世紀少年の結末 

ケンジく~ん、あ~そ~び~ま~しょ~♪ 

qvpbt00013265.jpg

 20世紀の少年達は

 友民党の支配に闘いを挑む

 
 http://www.20thboys.com/index.html 






こちらは、検事クンと遊びだしたユキオさんですが・・・

20091003-203513-1-N.jpg
 国会開くのヤダなあ~

 平野クン なんとかしてくんないかなあ~

 小沢さん、頼むよ! 数で押し切ってネ







首相団体、特捜部に会計帳簿提出 収支報告書虚偽記載問題で

 鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の政治資金収支報告書虚偽記載問題で、東京地検特捜部が、団体側から会計帳簿の任意提出を受けていたことが4日、関係者への取材で分かった。帳簿は少なくとも08年までの5年分とみられる。

 中略

 報告書に個人名が出ていない友愛政経懇話会の献金をめぐっては、03~08年で総額約2億5千万円、年平均約4千万円と突出しており、特捜部は会計帳簿の分析で匿名部分の実態解明も進める。http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100401000546.html


正念場ですね。
秘書の責任は政治家の責任だと他党を攻撃していたユキオさんも、自分のこととなると知らん振りですね。 

comment

自分のkとになったら知らん顔。

それは、
ユキオさんが政治家ではないと言うことを意味しているのかも。

友達との愛をしっかり育んで欲しいです。
民主党のみなさん。

友達いないオタクはダメだって、頑張って政権交代したんだものね♪
  • 2009.10.04 21:58
  • URL |
  • オイラ |
  • edit |

うむむ・・・。

知りませんでした。
あまりニュースになっていないのでしょうか?
それとも『まだ』騒ぎになっていないのでしょうか。

お金持ち議員さんはお金関係ではクリーンなはずというイメージがありますが・・・。
やはり献金する側に何か意図や利があって、そうなるのでしょうかね???

検事クンももう少し見守って欲しかったな・・・。(笑)
  • 2009.10.04 23:10
  • URL |
  • そらまめ |
  • edit |

オイラさん

> 自分のkとになったら知らん顔。
>
> それは、
> ユキオさんが政治家ではないと言うことを意味しているのかも。

そうですねえ、自ら宇宙人と言ってるみたいですから・・・

> 友達との愛をしっかり育んで欲しいです。
> 民主党のみなさん。

国民は友達と違うって言い出す日が来るのかな?

> 友達いないオタクはダメだって、頑張って政権交代したんだものね♪

政権交代だけが目標の党だったみたいですけど、ビジョンを持ってほしいですね。
  • 2009.10.05 22:24
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

そらまめさん

> 知りませんでした。
> あまりニュースになっていないのでしょうか?
> それとも『まだ』騒ぎになっていないのでしょうか。

もうすぐ、騒ぎになるでしょうね。

> お金持ち議員さんはお金関係ではクリーンなはずというイメージがありますが・・・。
> やはり献金する側に何か意図や利があって、そうなるのでしょうかね???

何でも手に入れた金持ちは、最後に名誉や地位を金で買いたくなるそうですよ。

> 検事クンももう少し見守って欲しかったな・・・。(笑)

いや、遅かったのかも知れません。選挙前だったら・・・
  • 2009.10.05 22:27
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

こんばんは!

そういえば 今日の夕方のニュースで放送していましたね。

今はもう話すことはないとおっしゃっていらしたような・・・

やっぱり 結局は何処も同じ そして誰も似たような感じなのかしら?先生方は!
  • 2009.10.05 23:05
  • URL |
  • けい |
  • edit |

やっぱり政治家なんて……同じ穴のジムカーナですね><
今までは自分たちが表舞台の主役じゃなかったから見えなかったことも、これからは暴かれてしまうようになります。
自分たちの正当性を訴えるなら、ここで自分たちの膿みを全部排出するべきですね。
まあ、いろいろ書いてきましたが、結論から言うと、『オッチョ、格好いいo(`ω´*)o』
  • 2009.10.06 17:19
  • URL |
  • 月黎風 |
  • edit |

けいさん

> そういえば 今日の夕方のニュースで放送していましたね。
>
> 今はもう話すことはないとおっしゃっていらしたような・・・

国民への説明はしないそうですね。野党時に言ってた事と違いすぎます。

> やっぱり 結局は何処も同じ そして誰も似たような感じなのかしら?先生方は!

大同小異なのでしょうね。
  • 2009.10.06 22:07
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

月黎風さん

> やっぱり政治家なんて……同じ穴のジムカーナですね><
> 今までは自分たちが表舞台の主役じゃなかったから見えなかったことも、これからは暴かれてしまうようになります。
> 自分たちの正当性を訴えるなら、ここで自分たちの膿みを全部排出するべきですね。

同感です。

> まあ、いろいろ書いてきましたが、結論から言うと、『オッチョ、格好いいo(`ω´*)o』

あの長すぎる髪をなんとかしてほしいです・・・・似合ってない。
  • 2009.10.06 22:11
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

オッチョは、あの髪形がいいんですよ^^
オッチョも、ガン=カタを修得すれば、もっと格好いいのに><
  • 2009.10.09 02:06
  • URL |
  • 月黎風 |
  • edit |

月黎風さん

> オッチョは、あの髪形がいいんですよ^^

月さんがそういうなら、そうなんでしょう。強い女 いい女の代表が言うことに逆らえない 間違いない。

> オッチョも、ガン=カタを修得すれば、もっと格好いいのに><

指導してあげてください・・・
  • 2009.10.10 21:29
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

うう、ジムカーナなんて、
死語じゃなかったのですか?
私は、ダートラでしたが、
舗装路でも、パイロン置いて、
練習してました。

全然関係ないところで、
申し訳ありません。
  • 2009.10.10 23:00
  • URL |
  • とる☆ねこ |
  • edit |

とる☆ねこさん

> うう、ジムカーナなんて、
> 死語じゃなかったのですか?
> 私は、ダートラでしたが、
> 舗装路でも、パイロン置いて、
> 練習してました。

ははは、月さんと とる☆ねこさんのコメントで一気に走り屋ブログの様相になってまいりました(笑)。
一応、wかんない人のために用語解説しときますね。
 ジムカーナ=競技会(一般車両で参加できるのが主流)
 ダートラ=未舗装道路レース(ラリーに似ている、一般車両不可)
 パイロン=道路に置く標識(赤や黄色の三角形が多い)

ペカリもわかんなかったので、ネットで調べました(笑)。

> 全然関係ないところで、
> 申し訳ありません。

いえいえ、おもしろいです。これからも色んなトコに食いついてくださいませ。
  • 2009.10.10 23:50
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://humuhumu123.blog121.fc2.com/tb.php/93-1172ab9b

