> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

始めの一歩、社会常識を知ることからですよね 先生 

一応・・・『先生』ですから

PN2009101301000859_-_-_CI0003.jpg

民主党内で1カ月ぶりの新人議員研修会 10人以上が欠席

民主党内で13日、1カ月ぶりの新人議員研修会が行われた。
新人145人を対象にした研修会には、小沢幹事長は姿を見せなかったものの、側近の山岡国対委員長が「大事なのは選挙に勝つこと」と力説したが、欠席者は10人以上にものぼった。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00164707.html



はい、次の選挙で落選していただくために名前を控えました。議員の数削減のために最低限の活動してくださいね。

無断欠席者氏名 = 社会常識欠如者なので敬称略

京野公子  吉川政重  向山好一  高井崇志  小室寿明
山口和之  高色勉  中島政希  官川洋  橋本博明


あとふたりほどいらっしゃいますが、画像が不鮮明で解読不能でした。
  • 2009.10.13 23:43 
  • Comment : (6) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

次に落選まで待てない。
即、減給に罰金は当然です。
研修だって、仕事のうちですけん。

現金がガソリンじゃ情けないですけどね、
ギーンさん。
  • 2009.10.14 12:40
  • URL |
  • オイラ |
  • edit |

こういう常識ないのはマズいですね><
不況の世の中では、会社でこんなことしたら、クビになりかねないo(`ω´*)o
つまり、この10人は社会常識もそうですが、社会そのものを見る目も欠如してますね><
会社並みにこういうのの罰則も欲しいですo(`ω´*)o
国会で寝てるとか。
会社の会議で寝てたらクビだしo(`ω´*)o
まずは内部を改革する制度をo(`ω´*)o

PS.彼がタバコ代節約の為に、PALL MALLという280円のタバコに変えました≧∇≦
……ええと、ラッキーより売ってる場所が限定されてるのですが(´_ゝ`)
新マニフェストは、PALLMALLの自販機ですね?わかります。
  • 2009.10.14 18:04
  • URL |
  • 月黎風 |
  • edit |

オイラさん

> 次に落選まで待てない。

ほんと、そう思います。

> 即、減給に罰金は当然です。
> 研修だって、仕事のうちですけん。

ええ、推奨した党組織の責任もとってもらいたいですね。

> 現金がガソリンじゃ情けないですけどね、
> ギーンさん。

なんかね、政治家を全員首にして官僚に全部まかせてみたほうが良いかもとか考えてます。
  • 2009.10.14 20:49
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

月黎風さん

> こういう常識ないのはマズいですね><

ええ、まったくです。

> 不況の世の中では、会社でこんなことしたら、クビになりかねないo(`ω´*)o
> つまり、この10人は社会常識もそうですが、社会そのものを見る目も欠如してますね><

そのとうりだと思います。

> 会社並みにこういうのの罰則も欲しいですo(`ω´*)o
> 国会で寝てるとか。
> 会社の会議で寝てたらクビだしo(`ω´*)o
> まずは内部を改革する制度をo(`ω´*)o

不要な議員数カウントとして積み上げて、予算削減すべきですね。

> PS.彼がタバコ代節約の為に、PALL MALLという280円のタバコに変えました≧∇≦
> ……ええと、ラッキーより売ってる場所が限定されてるのですが(´_ゝ`)
> 新マニフェストは、PALLMALLの自販機ですね?わかります。

なんつうか・・・タバコ手当て欲しいですね(笑)。
  • 2009.10.14 21:01
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

こんにちは!

新人議員さんお疲れ様です。
お仕事をしっかりなさっていらっしゃるようで 皆様眠そうですね!

私は不勉強なので 議員さんの名前が まだ覚えきれてないです。(;´▽`A``
ごめんなさい!
  • 2009.10.15 16:23
  • URL |
  • けい |
  • edit |

けいさん

> 新人議員さんお疲れ様です。
> お仕事をしっかりなさっていらっしゃるようで 皆様眠そうですね!
>
> 私は不勉強なので 議員さんの名前が まだ覚えきれてないです。(;´▽`A``
> ごめんなさい!

いえ、私も覚えれませんが、落とす議員リストを100人分作成しようと思ってます(笑)。
次の選挙のときの参考に。
  • 2009.10.15 22:00
  • URL |
  • ペカリ |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://humuhumu123.blog121.fc2.com/tb.php/95-53e31851

